Make Believe Diary

私の好きなものをツラツラと書きます。
ちなみに好きなのは音楽(ほぼ全般、ロックからブラック、インディーズまで幅広く)、
インテリア(北欧)、
小物(立体的なものがすきなんです)、
服、
あと仕事。

最近よくきいているCD:
YUI
PHOENIXの新譜
John Mayerのファースト
<< なんとなく | main | セミナー >>


| - | | - | - | ↑TOP
こんな一日


今日は一日中、家にいた。最近酒を飲みすぎてたので、久しぶりに休肝日。色んな人とメッセンジャーをした。そして夜は水曜どうでしょうのDVDをまったり見た。特に何があったわけでもないのだけど、非常に上機嫌な一日だった。リーマンをはじめてから、どうにもコントロールできない浮き沈みがリアルに生活に支障をきたすことを改めて実感(痛感)したのだが、ここ最近の自分は非常に安定しているようだ。もちろん悩み、問題、未解決事項、沢山あるのだけど、その中でダウンにならないというのは安定している証拠。このまま新しいプロジェクトにアサインされて、好調を維持したい。しかし山にいるということは次は谷ということでもあるのだけど。


ずっとクイックルワイパーでしのいでいたのだが、先日ついに掃除機を購入した。結果、掃除が楽しくて仕方ない、一日中グイーンと。意外と主夫も向いているのかもしれない。

 
| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 00:50 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://burywhite.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode