Make Believe Diary

私の好きなものをツラツラと書きます。
ちなみに好きなのは音楽(ほぼ全般、ロックからブラック、インディーズまで幅広く)、
インテリア(北欧)、
小物(立体的なものがすきなんです)、
服、
あと仕事。

最近よくきいているCD:
YUI
PHOENIXの新譜
John Mayerのファースト
<< ストレス | main | How wonderful life is >>


| - | | - | - | ↑TOP
たたかう
ひとつの大きなコンプレックスがある。理想と現実に大きな大きな乖離がある。これと戦い、克服ために、僕は日々仕事をしている。すべてはひとつの大きなコンプレックスを消すために。今の自分はあるべきひとつの理想像から、あまりにかけ離れている。だけど、なんとなくだけど、そうちょうどサイヤ人が超サイヤ人に目覚めるように、きっかけが、つかめるんじゃないかというそういう予感が、最近している。(陳腐な例で全てを台無しにする好例。)


でも本当に、ここの感覚をつかめれば頭が金色におったつのではないか。そんな思いが、最近ちょっとだけしている。
 
| - | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 02:05 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://burywhite.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode