Make Believe Diary

私の好きなものをツラツラと書きます。
ちなみに好きなのは音楽(ほぼ全般、ロックからブラック、インディーズまで幅広く)、
インテリア(北欧)、
小物(立体的なものがすきなんです)、
服、
あと仕事。

最近よくきいているCD:
YUI
PHOENIXの新譜
John Mayerのファースト
<< I just call to say I love you | main | ソラニン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
潤い、フォッシーイ
やっと今年の仕事納め。年末年始は何も考えずにダラダラすごそうと思ったので漫画や本を大量に買ってきた。浅野にいお関連全部大人買い、アマゾンでお勧めされてた砂時計全巻、あとは自己啓発系のライトな本(ズバッと短文で語る技術、とか)。もうボーっと過ごすんだ。刺激はイラナーイ、潤い、フォッシーイ。

もう2005年も終わっちゃいますね。





↓前のブログにアップしてた2005年度の目標をサルベージ
----------------------

そろそろ2005年の目標を決めようと思いながら去年1年の日記を読み返してみました。ざっと読むと書いてある事は殆ど仕事関係だったので、やはりそこに力を注いでいた部分が大きかったのかなぁと思います。


が、じゃあ実際何を身につけたのか、何か形になる結果を出したのかといわれればこれといったものもなく、今までと同じように頭の中だけでウジャウジャと考えるだけで、大した努力も苦労も忍耐もなく終わった1年だったように感じました。


全く実りがなかったかといわれればそうでもなく、プロ意識のようなものがホンノリとついてきたかなぁとは思ってます。1年通してテンションは高めだった気がする。なので、今年は足りないスキルをみっちりと磨いていきたいと考えてます。が、それは別に目標ではありません。当然やるべき事であって、達成されるべき事です。


じゃあ今年の目標はなにかっていいますと、がらりと変わって「人に優しくする」です。ブルーハーツかお前は。なんだかんだいって去年1年を、特に大きな障害もなく乗り切る事が出来た背景には大事な人たちの大きな助けがあったからっつーのはわかっているつもりなので、少しづつでも返していけたらなぁと。いやもうそれは去年に限らずなんだけど、友人関係が特に充実していた気がする。勿論引き続き仕事は頑張りますけど、今年は、僕が家族で/友達で/恋人で、良かったと思ってもらえるような人間になれるように、積極的に行動したいです。
 
----------------------

達成できたんでしょうか。でも、色々悪いことしたからな。これは今年のテーマに持ち越しかな。
 
| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 12:40 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://burywhite.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode