Make Believe Diary

私の好きなものをツラツラと書きます。
ちなみに好きなのは音楽(ほぼ全般、ロックからブラック、インディーズまで幅広く)、
インテリア(北欧)、
小物(立体的なものがすきなんです)、
服、
あと仕事。

最近よくきいているCD:
YUI
PHOENIXの新譜
John Mayerのファースト
<< ソラニン | main | ニライカナイからの手紙 >>


| - | | - | - | ↑TOP
2006
今年は、また音源を出したい。でも前回の音源から1.5曲しかふえていない上にボーカルすら決まっていない。今年は、自分の時間、趣味にも時間を使っていきたいと思う。仕事は、何としても、何かを、掴まなくてはいけない年。去年は結構それに投資したけどまだリターンがない、十分なスキルとそれに伴う自信は、何としても今年中につけたい。上にいけば上があるのだけど、客観的にある程度のレベルに持っていきたい。4年目に入って、本当に新卒扱いでなくなる年である以上、3年間の経験を実りにしなければいけないから。
| - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:40 | - | - | ↑TOP
バンド頑張って下さい。
一応ファンです。
| マブ | 2006/03/29 10:06 PM |
お!ありがとうございます!
| webmaster | 2006/05/06 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://burywhite.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode